» ゲーム » スーパー正男リターンズ»ストーリー

ストーリー

ある日正男にある一つの手紙が来ていた。
お前のお宝は全て奪った。返して欲しければこの世界と
全ての命を頂こう ふふふふ。 影男


正男『なんだと。影男って何者だ。でも誰であろうと、俺らの宝も取り戻すし、この世界も渡さない。浩二、いくぞ!』
浩二『お宝だけ、取り返せればいいんだけどなあ。どうしても影男という奴を倒しにいくの?』
正男『当たり前だ!今までの数年を無駄にはできない。また出かけるぞ。』

キャラクター紹介(随時更新)

  • 正男

  • 正義の味方で、場所によっては勇者などとも呼ばれてきた。
    影男からの挑戦状で再び世界と宝をかけた旅に出る。
    無鉄砲で先を見ずに行動する性格で片思いしているクリスに心配される
    お宝や地位、また体を動かすことにしか興味がないらしく
    クリスに片思いされているが気にしてないようだ

  • 浩二

  • 正男の弟。肝心な時でものんびりしている性格の持ち主
    今回は直接旅は出ないが、助っ人として助言などをし、力を化す
    実はザトシのことが好きと思われる一面も

  • クリス

  • 本名はクリステール。クヨウシティ出身。
    相棒のピカチー(色違い)を持つ、凄腕のペトモン(ペットモンスター)トレーナー
    その実力は弱らせないでペトモンを捕まえたり、ペトモン図鑑をコンプリートした
    ぐらいである。 ある時、ピンチに陥っていた彼女を正男が救出
    それ以来正男のことを気にするようになる。

  • ザトシ

  • ミシドタウン出身。
    クリス同様ペトモントレーナーでその実力は
    ある大きな街のジムリーダーだったほど。
    卑怯事などが大嫌いで、何事も正々堂々とした勝負を好む
    武器の知識にも長けており、事あることに正男に力を貸す。

  • 影男

  • 暗黒の世界で生まれた大魔王
    姿は正男に似ているが…
    今回の騒動の張本人。 お宝を奪い、正男に挑戦状を叩きつけた